東京出張にて

東京出張にて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のテーマ:

羽田空港からは電車が便利


以前、中国から関空に向かう飛行機で隣り合わせた男性と、到着前に何気に目があって会話した事があります。


まずお互い『お疲れ様でした』と声を掛け合い、男性はその後、

『僕はこの後、羽田までまた飛ばなくちゃならないんです』


と、苦笑いしながら語っておりました。


出張ってのは、場所によっては皆に羨ましがられますけれども、実は結構大変なんですよねぇ。。。


特に東京方面へ出張の場合は、色々と移動手段がありすぎてどうして良いかも分からないし、会社から支給される手当ては意外と少ない事が多いので、むやみやたらにタクシーも拾えないし。。。


そんな方のために、最近見つけたとっておきの移動手段(羽田空港ヴァージョン)w


実は、羽田空港からは京急電車が便利なんですって。



何と、空港からわずか16分ほどで品川に到着するらしく、運賃はたったの400円!


タクシーやモノレールを利用するよりもお得な方法ですよ~。


ちなみに、現在はネット限定で『羽田空港からは京急が便利ですキャンペーン』実施中☆


素敵なプレゼントが当たるかもしれないです♪

皆さんも、応募してみてはいかが?


ちなみに、羽田行きの航空券は安い物が多いので、私も利用する可能性大です~


東京に行ったら、ついでに納豆専門店に寄ってみたいな(笑)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
